記事一覧

あう

あう。
なんか蒸し暑い。

本日は大学からこんにちはです。

朝はちゃんと起きました。
ランニングに行きました。

そして、シャワーを浴びたりして、
駅に向かい、学校に来ました。

乗車時に同じ大学の友人にあったので、
一緒に来ました。

友人は、
サークルに行って、夜はサッカー観戦をするそうです。
私はサッカー観戦できません。用事があるので。

なので、録画組みです。

恐らく、録画を見る前に結果を知ることになると思います。
下手をすれば、何分に誰が決めただとか、
そういうこともどこかから漏れてくるかもしれません。

帰り道しかり、帰宅後のテレビしかり。
家族の誰かがテレビを見ていて、
サッカーのハイライトでもやっていたら、
終了です。結果を知らされてしまいます。

生中継を見たいけど、仕方がないorz

心の中で応援しています!
がんばれニッポン!

まぁ、そういうわけで、この記事を書き終わったら、
昼過ぎまでレポート作成です。
というか、その前にサークルのチラシ作りもします。

今日また話し合いをするので、
その時に必要になるのです。大変です。はい。

一日でボリュームアップ!
無理。

まぁ、昨日話し合いをした時に出した青写真は、
かなり適当にしか書いていないので、
今回は真剣に書きます。

ちなみに、適当なのは内容ではなく、外見の話です。

しっかり書きます。綺麗に書きます。
絵心はないですが、
一生懸命仕上げます。

こんなことを書いている間にも、
どんどん時間が・・・。あう。

というわけで、今回の更新は終了です。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: