記事一覧

書きたいときに書く

発想したら、すぐにメモる。

こうすれば、アイディアが逃げずに済むと思うんですよ。
画期的だと思います。

そして、ブログに書きたいことを思いついたら、
できる限り暖かいうちにブログに書き綴る。

これも画期的だと思います。

ブログに書きたいことをメモっても、
いざブログを書くときには冷めてしまっていると思うんですよ。

とにかく、ブログネタは鮮度が命です。
書きたいときに、ドバっと書きましょう。

それで、さっき思いついたこと、
というか書きたいと思ったことは、

パンテーン最高!!!!!!!!

です。

リンスをパンテーンに切り替えたのですが、
あいつは中々やります。
というか、かなりやります。曲者です。

まだ使い始めて一週間も経過していなのですが、
髪の質が良くなりました。

今まで使っていたリンスも
そこそこ有名なブランドのものだったのですが、
パンテーンはマジでやります。やってくれます。

もうなんか、さらっさら。
ど偉くさらっさら。

流石にCMのモデルさんのようにはいかないけど、
それでも感動できます。

ちなみに、宣伝とかではないです。
アフィは嫌いだし、(鬱陶しいw)
企業からお金を貰っているとかではありません。

もしお金を貰ってたら、本気で書きますw
たぶん、使用の過程なんかを写真つきで公開しますw

まぁ、そんなこんなで試してみる価値はあると思います。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4904位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: