記事一覧

探検終了

なんだかんだいって、あの後すぐに探検は終わりました。

キャンパス内にはいくつかの校舎があるんですが、
一つのキャンパスだけ残して、
あとは全部回りました。

屋上や、入ってはいけない所なんかも、
こっそり侵入したりしていましたw

入ってはいけない所と言っても、
ただ看板があるだけのところのみで、
本格的に鉄格子で閉ざされている空間には入っていないので
あしからずw


ひとつだけ入っていない校舎があると書きましたが、
その校舎は後日のお楽しみにしておくことにします。
その校舎には、まだ一度も入ったことがありません(-_-;)

探索無事終了!

その後は、
図書館でお昼寝タイムでした。

夢は覚えていないですが、
中々愉快な夢だったような気がします。

それで、ある瞬間でぱっと起きたのですが、
時計を見て焦りました。

サークルの集合時間すぎてるやん

がばっと起き上がり、
一目散で走りました。

机に突っ伏せていたから、
顔が赤いかもしれない。

でも、気にしない!
そんなの関係ねぇ!

集合場所にいった私は気がつきました。
勘の良い読者の方々もお気づきでしょう。

全然集合時間じゃなかった

むしろ一時間早く到着していました。

何やってんだか
orz

まぁ、そんなわけで、まだ時間には余裕があるので、
こうして新鮮なネタを提供できているわけです。

それにしても、本当に焦ったw


話は変わりますが、
最近は帰宅後はご飯を食べて、
ワールドカップを観る生活が続いていますが、
サッカー観戦と並行してパソコンをつけています。

本当にダメ人間です。
サッカーに集中していません。

昨日のチリvsスイスも、
そんなに集中してみていませんでした。

ゴールシーンはみていたし、
チリが押していたのも何となくは知っていたけど、
詳しい内容になるとお手上げです。

なので、ここで宣言します。

夜はブログ更新などの用事以外でPCに触らない

お触り禁止令です。
日常生活に障ります。



以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: