記事一覧

体造り

体造り中です。
絞り込んでいます。

日々の筋トレ、
時間を作ってのランニング、
帰りはバスを使わずに徒歩、
顔の体操、
食事制限。

色々やっています。

追い風なのか、食欲も良い感じに落ちてきました。
適量食べたら、それ以上欲しくなりません。

体重も少しだけど落ちました。
でも、外見がみすぼらしくなったとかではない気がします。

肉体的絶好調!

只、一つ問題が。
それは、


まだ配役が決まっていない

肉体造り(笑)
意味ないw

なくはないけど、目的が曖昧すぎるw
なにやってんの、自分www

自己満足の範疇の体造りですね、はい。
本当にありがとうございました状態w

でも、体造り、続けます!


話は変わりますが、
昨夜の南アフリカvsフランスは酷かったです。

フランスは絶不調だし、
南アフリカはプレーが雑だしで、
とにかくグダグダだった気がします。

フランスが不調だから
南アフリカにチャンスが回ってくるんですが、
それを悉く無為にするってどうですか。

本当に見ていて残念な試合でした。

実際、自分がピッチに立っても
あれ以上のプレーができるとは限らないにしても、
本当に残念でした。

でも、2チームとも決勝トーナメント進出はならなかったので、
本当に良かったです。

さて、明日の深夜はデンマーク戦ですね。
残念ながら、学校の関係で見れませんが、
夢の中から応援します。

頑張れ日本!

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: