記事一覧

今月も残り4回

月の残り日数を回数で数えてはいけない気がした。
残り後4回(おい)

4回分の更新をすれば終わりって言う意味じゃなくて
4回分の24時間を過ごしたら終わりって言う話。

これを書き始めた当初は、
前半で飽きるだろうと予想していました。

まぁ、一週間持てばそれで満足しちゃうんだろうなって。

でも、現実は違いました。
そろそろ一月が経過します。

特に苦は感じていません。
むしろ楽しいです。

7月以降も続くかどうかは不明ですがw

そんなこんなで、
今月のラストには、
連続更新のまとめでもしようと思っていたのですが、
今月の終わりは丁度水曜日。

水曜日は授業やサークルで忙しい日で、
恐らく一週間で一番忙しいのです。

なので更新は携帯からになってしまうので、
あまり長い記事は書けないのです。

そういうわけで、
連続更新のまとめは
7月の頭にでもしようかと思っています。

閑話休題。

今日は掃除をしようと思っています。
今の部屋(というか自己空間)は
かなり生活しづらい状況なので
大規模な掃除が必要なのです。

今の状態で掃除をするのは一苦労ですが、
この状態とは長い期間付き合っていかなくてはならないので、
頑張りたいと思います。

今日は時間がたっぷりあるので、
ゆっくりじっくり掃除ができます。

掃除後は、友人から借りている本を読もうと思います。

借りている本は、
1Q84
です。

文庫化を待とうと思っていたのですが、
友人が貸してくれるそうなので、
ありがたく拝借することに。
ハルキストとしてはとても嬉しいことです。

おもえば、ハードカバーを読むのは
本当に久しぶりです。

かれこれ6、7年ぶりだと思います。
なのでハードカバーを開くのは凄く懐かしいですw

読破したら、勉強の時間に移りたいと思います。
今日こそは勉強をする!

課題を早めに終わらせたり、
期末試験に向けた勉強に励んだり、
とにかくやれるだけのことはやりたいと思っています。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: