記事一覧

勉強会

サークル内で勉強会。

の予定。
けれども誰もいない。

最終的には5人集まる予定だけど、
内3人は午後から参戦の予定。

なので私ともう一人の計2人が来るはずなのですが、
なぜか私だけしかない。

そういえば、もうひとりのやつも
午後から参戦みたいなことを言ってたような・・・。

というわけで、午前は一人の勉強会。

んで、レポートの仕上げ作業もあるので、
みんなが来る前にレポートを仕上げることに。

それで早速パソコン室へ。

レポートを仕上げるために立ち上げたネットでブログを更新。

斬新すぎ。

というわけで、これが終わったらレポートやります。
すぐやります。

話は変わりますが明日は選挙です。

投票とかわからねぇwww

なので(?)朝から行列大作戦です。

中学の頃の社会科の先生は選挙で一番に並ぶべく、
朝の4時くらいから並んだらしいですが、
それでも敵は必ずいるらしく、
4時にスタンバイする先生よりも早く到着する猛者がいたらしいです。

一番に投票をする人は投票箱の中身を確認できるそうです。

私は初めての選挙で投票箱の中身を確認します!
したいです!

明日は朝早くから並ぶことにします!

と、こんだけ意気込みを熱く語っていますが、
選挙人の勢力とかは全然知らないw

いや、本当にわからない。
どの政党がどんなマニフェストを掲げているのかとかほとんど知らないw

なので、今日の夜は選挙の情報収集に徹しようと思います。

国の先を決める大事なイベントなので、
必ず参加します!

ちなみに、あまり詳しくは書けませんが、
投票率が上がれば、オフサイドトラップを仕掛けることが可能です。
わかる人だけわかれば良いネタです。
この場では詳しくは書けません。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4904位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: