記事一覧

キンキョー

at昨日の帰りの電車

サークルの先輩と一緒に帰る。
発声のことでお言葉を受ける。
集中力がないと窘められる。
先輩の方が先に降りるのでその後はテスト勉強。


at昨日の夜の帰宅後

本日のテスト(現在、既に終了)に向けての勉強を1時間程頑張る。
頑張ったといえるのかどうかは分からない。
もちろん、風呂に入ってご飯も食べて歯磨きなんかもした。


at今朝

起きる。
学校行く。
電車で勉強するが眠い。
ほとんど手つかず。
でもやらないよりずっとマシ。


at学校

着く。


at一限目

テストを受ける。
頑張った。
思ったより簡単だった。
単位が取れたかどうか心配。
授業には毎回出席しているけど小テストの結果が悪かった。
なので今回のテストに全てがかかっている。


at二限目

この時間は休み。
授業が休校になったわけではなく元からない。
食堂でダベる。
おいおい、テストはまだ続くのにな。
ついでに(!?)昼も済ませる。


at昼休み

昼は既に食しているので食べる必要はない。
レポートを書いてみる。というか、義務。
今日が提出の期限なのでがんばる。
案外、簡単に書けた。
難問だと思ったらスンナリいった。


atなう

レポートを書き終わったのでとりあえずブログを書いておく。
今回はいつもとは風変わりな書き方をしてみる。
タイムチャート風にまとめてみる。
油断すると改行の量を間違えてしまう。
at○○と文章の間は1個空け。
まとまり同士の間は2個空け。


at心境・・・予定

これから何をするか。
とりあえず、次のテストにむけた猛勉強。
夕方から稽古・・・ではなく自主連。
問題点は昨日上がったので、とりあえずそこを直してみる。
夜は用事。用事。
帰宅したらすぐに勉強。の予定。できたらな。いやするんだ。


at心境・・・予定・・・ほしいもの

さっきツイッターでサイバーショットがどうとか言ってみた。
だけど実際にデジカメなんて持っていない。
今月中に買っておきたい。
夏には必要になる。というか是非使いたい。
あとUSBメモリもほしい。8G。
それが手に入ればバックアップができる。
自宅のパソコンが直るんだ。
そうすれば自宅でもレポートが書ける。
その他様々な用事もこなせる。
まさに神器。


at心境・・・ディレンマ

デジカメとUSBが欲しいけど、実際にはお金がない。
いや、あるけど、先が不安になる。
なんとかこの先やっていけるだけのお金はある。
でも万が一の要り用事があったりすると非常に困る。
そのうち貯金が尽きる生活。
デジカメとUSBを買えば貯金がほとんど無くなる。
バイトを新しく始めたいけど今月は小屋入りが始まってしまう。
来月は公演に旅と色々無理。
旅ついてはそのうち書きます。
そしたら9月。
見つかるのだろうか。
とりあえず9月までは何とかなる算段。何もなければ。
何もないように気をつけて生活をする。
そして9月以降も何とかやっていけるような政策を行う。


がんばる。


以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: