記事一覧

明日のテストはなんだかいけそうな気がする

学校から。

今日は電車で猛勉強。
移動時間が長いので、それを利用してスタディしてました。
もちろん、明日のテストにむけてです。

昨日はまでは不安だったけど、
なんだか今日になって自信がついてきた。

なんだかいけそうな気がする。

ところで、テスト勉強に気をむけると、
別のことがおろそかになります。

現在、大学の図書館から本を借りていて、
期限が目前まで迫ってきているのですが、
まったく読み終わらない。

いつもなら電車で読むのですが、
最近は電車では
勉強するか眠るかボーっとするのが日課となっているので、
読書なんてしていません。

なので、読み終わっていないけど返却しなくてはなりません。

返却→すぐ借りる
という流れは許されるのでしょうか?

許されなければ、テストが終わってからでもジックリ読むとします。

ところで、読書レビューの件ですが、
サボリすぎていてすみません。

ずっと更新していないですね。
あともう少しで半年更新しないことになってしまいます。

なので、テストが終わったら書きます。たぶん。
読書量はそれなりにはあるのでレビューなら書けます。
(同じことを前にも書いた気が・・・)

しかし、問題は更新の手間です。
html的なものをカタカタ打ち込んでいくのは中々の手間です。

なので時間が取れなければ、
いくら読書をこなしても書けないのです!

という言い訳を残しておきます。
本当そのうち書くんだからね!

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: