記事一覧

なんだかんだで

なんだかんだで一週間の連続更新。
あれ?もう連続更新宣言の対象外だよね?

でも、続いているのは言いことです。
むしろ一日でも穴を空けることの方が怖いかもw


昨日書いたデジカメの件ですがナシになりました。
というのも、買えなくなったからです。

買いに行こうと苦労して秋葉原まで行ったら、
すでに売り切れでした。

そして、完全にその一機を買うつもりでいたから、
他の機種に関しては何も調べていきませんでした。
なので、他の候補も探しに行こうなんていうことにはなりませんでした。

ショック。
なので調べ直して後日買いに行くことにします。
というか予め調べておいて
いつでも買いにいけるように準備しておきます。

この記事の内容は丸々友達とかに話しているから、
ひょっとしたら個人バレもあるかもな・・・。
まぁ、良いか。バレたらバレただ!

ちなみに今はパソコンのデーターのバックアップ中。
大量のデータをメモリーに移し変えています。
量が量なのでかなり時間がかかる見通しです。

それから、今日は勉強日和!
テスト勉強をできる時間がたっぷりあるので、
有効に使いたいと思います。

毎回こんなことを書いているくせに、
ほとんど有効に時間を使えていないのは内緒ですw

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6762位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: