記事一覧

入れ替え完了

パソコンを初期化したので、色々と環境が変わりました。

親「全部自分でやる!」

とのことなので全部任せることに。
そもそも、
一番大事なパスワードとか説明書とかを持っているのは親なので、
私には仕事が回ってきません。
たぶん、私の方が詳しいのだけれど。

まぁ、なんやかんやで初期化完了です。
なので、一からカスタマイズのやり直しです。

せっかくの機会なので思い切ってイメチェンすることにしました。

まず、使用するブラウザを火狐からOperaにします。
なので、現在更新しているブラウザはOperaさんです。
これからはよろしくお願いします。

そして、デザインも変えました。
というか、元通りにするのが面倒くさいので、
単なるクラシックスタイルにしています。
工夫のカケラもありません。

それで、webページのお気に入りなのですが、
わけがあって全部消えてしまいました。

というのも、メモリーに移したのはFirefoxのデータなので、
お気に入りを確認するにはFirefoxを導入しなければならないのです。

せっかくの新天地に過去のブラウザを入れたくありません。
確認のためにインストールして、
確認後すぐに消すという方法もありますが、
少々面倒くさいので、お気に入りは思いつくものだけ入れていこうと思います。

過去のページよ!さらば!

というわけで、新たな一歩を踏み出したいと思います。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4260位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: