記事一覧

家のはまだ使いにくい・・・というか不具合発生!?

学校から。
今日はテストです。

とりあえず今日のテストが終われば、
明日以降しばらくテストはないので、ゆっくりできます。

とはいっても、残っている試験も中々手ごわい試験達なので、
油断できるわけではないんですけどねw

そういうわけで、
今日の帰宅後・・・は無理かもしれないけど、
明日の朝はパソコンの調整に四苦八苦します。

まずは、お気に入りの整理と音楽の導入です。

昨日はお気に入りは思いついたものだけを・・・
なんて書きましたが、やはり不便です。

一度だけ火狐さんを入れて、
お気に入りだけすべて確認します。

そうすれば、以前と似たようなweb環境を作ることができます。
似ているといっても、循環サイトさまが元に戻るだけですが。

その後、音楽の導入をします。
メモリーに入っている音楽が膨大なので、
かなりの時間がかかってしまいます。
なので、昨日はやめておきました。

時間があるときに移そうと思っていたのですが、
明日は時間ができそうなので、
思い切って移してみようと思います。

それから、一連の動作の確認です。
ワードやエクセルが使えるのかどうか?
どこかレイアウトの崩れているページはないのか?
など、とりあえず普通に使って支障がないように動作確認をします。

直す前まではペイントがまともに使えなくて、
色の指定ができませんでした。

正確には覚えていませんが、
青や赤の色塗りが全て黄銅色になったりしました。
何の嫌がらせか知らないけど、濁った色しか使えなかった気がします。

まぁ、そういった動作も含めてチェックし尽くします。

でも、まず大事なのは今日のテスト。
これを乗り切れば・・・。これを乗り切れば・・・。

自由だー!

というわけでにはいきませんが、とにかく頑張ります。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3997位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: