記事一覧

意外とやばいかも

今日知った事実。
経済の救済のレポートの提出期限が試験当日まで。

マジですか!?
試験が終わったらマッタリやろうと思っていたのにorz
というわけで、今日中に終わらせます。

友人に言わせればレポートに頼らなくても良いように試験を頑張れとのことなんですが、
私は危ない橋は決して渡らないので、たとえレポートが無駄になろうとも最善は尽くします。

まぁ、レポートなど文章の量を稼ぐのは割と得意なので、
そんなに苦でもないんですけどねw

それから、デジカメの容量がすでに満杯になりましたw
最初のモデルは昨日の夜中に決めて、即座に撮ったので撮り放題だったはずなのですが、
容量が一杯でこれ以上は入らなくなってしまいました。

そんなに大量に撮ったわけではありません。
たかだか10枚ちょっとです。

そんなわけで調べてみたら原因はすぐに発覚しました。
どうやら、付属のSDカードはお試し用なので、
10枚程度しか溜めておけないのがデフォみたいです。

真剣に使いたかったらキチンと入るくらいの容量を持ったSDを買わなければならないそうです。
なので、また価格.comで最安価の店を調べて買いに行きます。

おそらく、また秋葉原に行かなくちゃいけないんだろうな・・・。
というわけでそのうち、あの人ごみスポットにリダイブしに行きます。

それから、宣美のチラシですが、非常に難しそう。
どうやって表現するんだー!

なんとしてでも最善の扉をこじ開けます。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: