記事一覧

結局のところ、パソコンを付けるためだけに学校へ来た

タイトルは少し嘘。
いや、嘘である以上は完全な嘘。

メインはパソコンを付けるためだけど、
他にも学校の近くの病院に行くためだったり、
トレーニングルームで軽いリハビリをするためだったりもする。

今日の予定だけれども、
ブログの更新が終わり次第、パンフレット作りに励む。
下準備は整った。あとは技術を叩き込み演習するだけだ。

パンフレットが終わったら立て看板の構想を練る。
サイズは既に聞いたので、あとはそれの縮小版を紙に書くだけだ。
簡単なようで奥深い。
時間があったら凝ったものを作ればいいけど、
時間がないのなら凝ったものは作れないそうだ。
なので、2つくらい案を作っておく必要がある。

パンフレットと看板の構想は合わせて11:30までに終わらせたい。

それが終わったらすぐに病院へ行く。
閉まっちゃうのでね。
今日が最後の診察日の予定だが、実はまだ痛い。
痛みはだいぶ和らいだけど、押すと痛い。
はたして本当に最後の診察日になるのだろうか。

診察終了次第トレーニングルームへGO!
おもに上半身を鍛える。
腹筋、背筋、腕。
腕の筋肉の名称は詳しくないので省略。

終わり次第(疲れ次第)帰宅。
できる限り早く帰る。

帰宅後はまず洗濯。
洗ったのに汚いとはどういうことか。
真剣に洗濯をする。
そして、外干しをする。
ちゃんと日に当てる。
キッチリ乾かす。

洗濯しているうちにランニングへ。
汗をかくためにいく。
なので長時間走ることは必須。

塩入のお茶でも持って行ったほうがよいのだろうか。
ランニングは良くするのだが飲み物を持って走ったことは生まれてこのかた一度もない。
結構どきどきする。

それから帰宅したら勉強。
テスト勉強。
テスト勉強できる時間が少ないので、必死にやる。
土日は稽古等でつぶれる予定なので、できる限り時間を費やす。

がんばれ自分!

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: