記事一覧

何か色々捗った。結果は別として

学校から。

テスト終わりました。
結果が不安になるのはいつものこと。
6割できれば大丈夫。大丈夫なんだ!

それから、パンフレットは遂に完成しました。
8月に入ってから作ろうと思ったけど、
アイディアが降りてきたのでとりあえず作成に取り掛かり、
わずか2時間足らずで完成しました。

これが通るかどうかはわからないけど、
とりあえず偉い人に見せてみようと思います。

まぁ、これがボツ喰らってもまだ時間はあるし、
元々8月に入ってから作るものを今仕上げただけなので、
何も問題はありません。

と言いたいところだけど、やっぱり没は辛い。
あまり時間がかからなかったとはいっても、
やっぱり自分なりに一生懸命作ったものだし、
ある種の自身の化身みたいなものだから
採用されないのはキツい。

以前作ったものは好評だったのに
関連性の点でボツだったから救いようがあったけど、
今回のはどうだろうか。

ここで掲載はできないけど、
少しごちゃごちゃしていて見づらいという評価を受けてしまうかも・・・。

つくりの点ではシンプルに仕上げたつもりだけど、
配置物が多いのでごちゃごちゃに・・・。
でも、文字はスッキリ見えるようにしたので、
明確に伝わるといえば伝わる・・・。

人によって意見が分かれるでしょう。
そんな微妙なものを作った今日の昼前。


パンフレットのことはひとまず忘れて、
明後日に一番の鬼門のテストが待ち構えているので、
それに向けて集中します。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: