記事一覧

僕は僕だけに笑えればいい

なんだかんだでテストは全部終了!
なんとか乗り越えました。

フル単かどうかは今日のでき具合にかかっています。
不安でしょうがないです。

通学の電車の中で一生懸命やった・・・というか、
持ち込み可能な資料に書き込みをチョクチョクやったり、
初めて見るワードに戸惑ったりしながら、
1時間半という時間を休み休み頑張ってきました。

隣の人が寄りかかってきて少しwktkしていたため集中できなかったのは内緒。

持ち込み可能だし、まぁなんとかなるだろう
なんて考えていたら、意外と手こずりました。

明らかに式の使い方の暗記が必要な計算問題は少量だったけど、
すべて落としたのは痛いです。

論述は持ち前の知識を総動員で挑みました。
量だけなら誰にも負けないです。
内容は・・・どうでしょうかw

それから穴埋め問題もあったのですが、
それは7,8割はできている気がします。

資料から出るはずだったのですが、
書いていないor小さくしか書いていない
ので、かなり戸惑いました。
穴埋めでかなりの時間を使ってしまいました(・ω・`)

6割取れれば単位獲得だけど・・・微妙すぎる。
もう運に身を任せるしかない。


試験終了後は今までずっとパンフレット作りをしていました。
没食らいまくりでしたが、たぶん次回のは大丈夫です。

没を食らう原因はたぶんお手本にしたパンフレットのせいだと思います。

デザイン的にもお話と関係ないものだったし配列も特殊だったしで、
わたしはそれを真似しただけなのですが(勿論オリジナリティは発揮しましたよ!)、
見づらい上に配列も特殊すぎる!と言われ続けてきました。

それで原因を突き詰めたらお手本が悪かったとのこと。

代わりのお手本がほしかったので、
サークルのホームページに掲載されている過去のパンフレットを見たのですが、
確かにアレは特殊だったなと思える出来栄えでした。

なので、頑張って作り直しました。
今度こそ通ってくれ!頼む!!

ちなみに、今回通らないと期限に間に合うかどうかが非常にあやしくなります。
それくらいギリなのです。


閑話休題。


夏休みの予定の件。

夏休みは予定入りまくり。
でもリア充とは違う気がする。
たぶん違う。

稽古→本番→バイト→旅→旅行→予定がない期間→たぶんクラスの人たちとワイワイ

とかそんな流れ。
予定がない日や空きの日を何とかして埋めたいです。
予定よ埋れ!

そういえば、夏休みの宿題が出ているんですよ。大学生なのに。
ゼミの宿題なのですが、
何やらレポートを出せとのことです。

でも実際は結構楽そうです。
やろうと思えば今日中にも・・・って感じです。
しかし、やらない!

今日は安息日です。
ゆっくり休みます。

本番前の最後の(?)休みらしいので、完全オフの日にします。

話はまた変わりますが、そのうち夏休みの目標を立てます。
目標と言っても一つや二つではなく、
そりゃあもう膨大な数の目標を立てます。

去年話題になったハルヒのごとく目標を乱立します!
(見ていないのでそんなシーンがなかったら、すみません。)

目標も考えておくなくちゃな!
以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4260位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: