記事一覧

寝坊。そして遅刻。さらに遅刻。

朝寝坊してバイトに遅刻しました。
早速目標を一つ達成できませんでしたorz

バイトの予定時刻の30分過ぎに起きたとかもう許されない事件です。
本当にすみませんでした。
次からがんばります。

それから、稽古の入り時間にも遅れました。

バイトから帰ってきてすぐに準備して向かったのですが、
電車で異臭がしたので途中で降りて一本遅らせました。
あまりの異臭のせいで気分が悪くなったので仕方がない思っています。
不慮の事故・・・です。

稽古の入り時間にも遅刻しましたが、
座長さんには予め連絡しておいたので怒られはしませんでした。

稽古では皆に元気が戻ったといわれました。
テストが終わったからでしょうか。理由はわかりません。

稽古終了後にパンフレットの件で偉い人と話し合ったのですが、
こちらの不備のために怒られてしまいました。

何があったのか具体的には書けませんが、
本当に迷惑をおかけしています。
ごめんなさい。

帰りの途中でブックオフによって本を数冊購入しようと思ったけど
やっぱり読む直前に買うことにしました。保留です。

その後、電池を買うためにドンキに寄ったのですが、
ガムの安売りをしていたので思わず購入。
ブラック味を買いました。そして帰りに一つ食べました。
昔は食べられなかったのですが、最近食べられるようになりました。
大人になった感じがします。現にもう20歳ですが。

そんで帰宅。ご飯を食べ終わって今パソコンをしています。
明日の朝は早く起きてパンフレット作りをする予定です。
朝の内に完成させなくてはなりません。
朝からがんばるぞ!

そして明日からは遂に小屋入り。
公演まであとわずか。
張り切っていきたいと思います。

もう寝ます。
以上です。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6762位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: