記事一覧

散歩の日

今日は散歩の日でした。
午前中はバイトで、それ以降は日中を全て外出に費やしました。

まずは駅前まで行って財布を購入しました。
良い財布が沢山あったので、どれを買うかですごく悩みました。
たぶん30分近く悩んでいたと思いますw

財布を購入した後は、定期を使って隣町までいってきました。

隣町では服を買い、アイスを食べ、図書館に立ち寄ってみました。
その図書館は私の一浪目の勉強場所だったし、
一年以上ぶりの訪問なのでドキドキしました。

夏休みなので、学生がたくさんいました。
あの時と同じ図書館でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
受験生がんばれ!

そこで写真もいくつか撮りました。
盗撮ではなく、図書館の全景や周辺の写真ですw

ここではUPできませんが、良い写真が取れたと思っています。

ブログではあまり触れていなかったのですが、
デジカメはほぼ毎日さわっています。

小屋入りで忙しかった日は空いた時間を見つけて
サークル仲間を撮ったりもしていました。
なので結構な量の写真を所持していますw

そのうちここでUPできる写真が撮れたらこの場で上げたいと思います。
恐らく旅という名の帰省時に撮った写真を上げることになるでしょう。

それから数日後にサークルの同期同士で他団体の公演を観にいくことになりました。
それが終わったら帰省します。

初の一人帰省!
毎年家族で帰っていたのですが、今年は一人で、しかも新幹線を使わずに帰ります。
ピンポイントで特定されるとまずいのでぼかしますが、
関東から関西まで移動です。

帰省というよりもむしろ観光メインの里帰り。
本当に楽しみです。

毎日何かしらの予定が入っていて、
予定がない日は例の夏休みの目標達をこなすという
なんとも有意義な夏を送っているわけです。

生まれてこの方、最もボリュームのある夏を過ごせています。
よし、がんばるぞー!

というわけで以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4904位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: