記事一覧

夏の予定、の途中経過


『夏の予定』の記事

達成できたものをズラッと


1.公演を成功させる

成功しました!
失敗という失敗はせずになんとか終わりました。
確かに滑舌の問題はあったけど、それ以外はナントカなりました。
次の公演では、出来る限り滑舌を良くしたいです。


2.改定教師は時間に遅れずに真面目に取り組む

1回遅刻をしたけど、後は大丈夫。
そして、真面目に取り組み、取り組ませました。


3.ゼミのレポートを書き終える

8月の中旬には終わらせた気がします。
日付を確認してみたところ、8/21に完成させた模様。
提出前にもう一度だけ確認しておこう。


5.旅に出る(里帰り)

しました。
色々周れました!


6.サークルの旅行に行く

非常に楽しかったです!
最高の思い出になりました!


8.肌を焼く

二段階くらい焼いた気がします。
里帰りで相当焼いた上に旅行でも焼くという自体に。
今も黒いです。たぶん。


9.髪の伸ばす

長いです。
そろそろ切り時かもしれません。


20.他団体の公演を見に行く

同大学の他団体の公演も見に行ったし、
その他の大学の公演も見に行きました。
まだ観劇に楽しみを見出せないorz
楽しい公演は本当に楽しいんですけどね。


22.ブログに写真を載せる

これとかこれ


23.写真を200枚以上撮る

余裕でオーバー。
1000近く撮ってると思います。たぶん。
でも200枚オーバーは本当です。


26.体重の維持

維持できています。
健康的です。


30.お酒を買う

買いました!
この間の初の宅飲みで購入。
銘柄は氷結です。


31.新しい友達をつくる

粘土で作ったよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ではなく、ちゃんとした友達です。
サークルとは別の某所属団体で新しい友達ができました。
只、友達というよりは先輩なんですが。
まぁ、良いでしょう!


33.バイトを見つける

決めよう決めようと思っていて、
結局、意図していない日に急にバイト探しに旅立って、
翌日には採用されるという異例の事態。
一週間くらいかかるかな?なんて思っていたらアッサリ見つかってアッサリ採用。
都合の良いバイトが見つかって本当に良かったです。
今後どうなるかはわかりませんがwシフト的にw


36.体調を崩さない

崩れない体調。
栄養的に色々と危うい日もあったけど、別に体調に異変はありませんでした。
無敵!


42.暇な日を作らない

基本的に毎日予定で埋まっています。
埋まっていない日は埋まっていない日でやることとかあるのです。


45.ワンピースを毎回チェック

危うくチェックができない週を作りかけたけど、なんとか達成。
掲載が1ヶ月休みになるので、もう完全に達成ですね。


48.山に登る

低い山ですが登りました。
高さは東京タワーくらいだった気がします。


49.山の写真を撮る

撮りました。


50.海の写真を撮る

撮りました。
場所は熱海です。
一時間だけブラブラしました。



達成したものは20個。
ここに書いているだけで残り30個も達成しなくてはいけません。

本当に達成出来るのだろうか・・・。
出来る限りがんばるつもりです!

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: