記事一覧

爆睡

思いっきり寝ていました。


昨夜は12時に寝たのに、今朝起きたのは11時。
果たして11時のことを今朝と言って良いのかはわからないけれど、
とにかく11時に起きたわけです。


掃除とか調べものをする、とか言っていたくせに、何もしていない。
只、洗濯だけは何とかしました。


起きてすぐに洗濯機に向かい、洗濯物と洗剤と重曹と水を混ぜ混ぜさせました。
今は外で日に当てています。
風が若干強めなので、飛んでいかないかが心配です。


それから一つ問題が・・・。
ある特定のシャツがものすごく臭うんです。
洗濯機に入れる前に手洗いをしたりするのですが、まったく効果がありません。


洗濯物を干し終わってから部屋に戻るためにそのシャツの前を通ると異臭がするのです。
以前から知っていたので対策は施すのですが、やっぱり臭いのです。


そのシャツは現在はプライベートでランニングをする時専用のシャツなので、
人に会ってこの異臭を嗅がせてしまうと言う心配はないのですが、
やっぱり臭い服を着るのはいやです。


捨てるしかないのかな。
でも捨てたりすると新しいのを買わなきゃいけなくて、また出費が・・・。


一番の出費は、やはり服代です。
季節が変わるごとに新しい服が欲しくなるし、
長い間使っていると服が痛むので買い替えが必要になるしで、
とにかく服にはお金がかかります。
しかも食費とは違って、上手に削るのは難しいという問題付きなのです。


・・・よし、お金を稼ごう!


以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: