記事一覧

単位のお話~1年前期~

フル単確定!

本当に良かったです。
色々とまずそうな教科はあったものの、ギリギリセーフで済みました。

納得がいかなかったのは一番良い評価がなかったことです。
S~Fで最良のものがAだなんて・・・。

英語とかどう考えてもSだろ!
なんて文句が言いたくなることころです。

でもまぁ、単位が獲得できたので良しとします。
サボりまくっても単位を獲得できた教科もありますしね。

夕方遅くの授業が2つあって、殆ど出席していないのに、
片方はテスト一週間前から一生懸命頑張ったから難しいテストだけど単位をゲットできたし、
もう片方は論述の試験だったのですが、優しい先輩に原稿を書いていただいて、
要所と概要だけ覚えて挑んだら単位を取れたしで、
本当にラッキーでした。

朝一番の授業が2つあって、それらは2、3回しか出ていないのですが、
過去問をゲットできたおかげで何とか凌げました。

語学のほうは英語は最良の成績でないのが納得がいかないのですが単位は取れて、
スペイン語はテスト3日前から必死こいたら何とかなりました!

評定平均的なものは決してよくはないのですが、
単位を一つも落とさなくて本当によかったです。

大学1年前期の成績は上々でした!
以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6762位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: