記事一覧

夜はまだ早い

今日やっておくべきこと。

・提出用シフト表作り
・大雑把な計画表作り
・後期授業と今後の単位の確認
・スペイン語の勉強
・読書



・提出用シフト表作り

バイト先に提出するための出勤可能な時間の表を作ります。
9月後半の予定は完全に未定だけど頑張って想像します。
まず稽古の予定が立っていないので、稽古日になりそうな日を想定します。
それでも外れることは多々ありそうなので、きっと稽古にいけない日も増えるでしょう。
仕方がない!


・大雑把な計画表作り

上と連動しています。
大雑把な計画は言い換えれば稽古日の想定です。
稽古日を決める人とは特に仲が良いので多分今電話しても問題はないとは思いますが、
それでもまだ日程決めはしていないと思うので聞いてもわからないと思います。
むしろ相談でもしようものなら私の好みの日に稽古をするという事態に陥りそうなので、
それだけは絶対にできません。それほど日取り決めの人は良い人なのです。
なので完全に想定の範囲で頑張ります!


・後期授業と今後の単位の確認

今日やる必要性はないけれど、今後絶対に生きてくる確認。
とりあえず単位は一つも落とさずに済んだので後期も頑張るつもりなのですが、
後期に追加が見込めそうな授業をガンガンとっていく必要があります。
そうして単位をもぎ取るのです。
なので必要な教科の見定めをするわけです!


・スペイン語の勉強

先日から主に電車での移動時間利用して勉強を始めたのですが、
今日の結果を見てやはり窮地に立たされていると感じました。
同じサークルの他クラスのスペイン語履修の人はどうやら遥か彼方の存在の模様。
しっかりしなくては( 'A`)マー


・読書

お楽しみ♪
現在読んでいる某小説があるのですが、
『ブルーもしくはブルー』と雰囲気が似ている気がします。あくまでも雰囲気だけ。
読んでいて感じ取ったものが似ているという話です。
まだまだ序盤なのでラストが似ているかどうかはわからないですけどね。



それから今後、ドラマを見ようと思います。
シリアスなシーンも演じられる役者になりたい!
というわけでそういった映画やドラマを今月中に一本は見ておきたいです。
さっき気づいたけど、目の動かし方は本当に重要だと思いました。

でもどちらかというと私の場合は台詞回しに問題があるようなので、
そっちの方面を直したいと思います。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: