記事一覧

何か予定が詰まりすぎててわけがわからない

今日は昼から稽古。
普通に寝坊した。

昨日とかは早く起きる必要がないのに早く起きて自転車の旅に出かけたけど、
今日は普通に寝坊。

寝坊とは言っても起きた時刻は集合には間に合う時刻だったのですが、
色々と作業はあったし不慮の事故はあったしで、まさかの遅刻。

不慮の事故って言うのは足を打ったというかひねったと言うか。
自宅での出来事なんですが、足を変な形で着地させたわけですよ。

まぁ、実際のところ日常茶飯事だし、時間が経てばすぐに直るのですが、
やっぱり事故ったときは普通に痛いんですよ。

いつもの事とはいえ、痛いことは痛い。

それで暫く休んでいたと言うのが遅刻の一因となったわけです。

そんで稽古に出向き、夕方まで稽古をしてからの別団体の作業。

別団体とはいっても演劇ではなく普通に大学関連のお仕事。

内容までは明らかに出来ませんが、頑張ってきました。
精神的に疲れました。
でもかなり良い経験になりました!

それでその活動をした人達と晩御飯を食べたのですが、意外と話が盛り上がりました!
この面子じゃ話題に花が咲くことなんてないだろうな、なんて思っていたら意外や意外。
どんな人ととも仲良くなれるんですね!
これもまた良い経験になりました。

みなさんと別れた後、メールを打ったりメモ機能をチェックしたりと、
携帯を使うターンがきたので携帯を取り出すと。

電池残量が1。

やべぇ、詰んだ。
早く返信したり、送信したりしないといけない感じなのに、
うかつにメールも打てない。

もっと言うと電話もしなくてはならなかったのですが、
そんなことをしたら一発アウト。
携帯をうかつに触れません。

そういうわけで帰宅するまで携帯には触れませんでした。
途中で1回メールが来たときは、「無駄に光ってるんじゃねぇ!」なんて思いましたが、
結局帰宅するまで電池は切れませんでした。

なんかもうテクノストレスだわ

電池が切れたところでどの道携帯は使えないんだし、後でメールの確認くらいならできるのに、
電池が切れることに怯えすぎだ・・・。

本当にダメだな・・・。
まぁ、そんなこんなで帰宅後はメール打ったりメモ確認もしたし電話もしたしで、
とにかく一安心なわけです。


話は変わりますが、スケジュールが大変なことになっています。
なんか午前から午後まで違う用事がひっきりなしに入っている。
本当に台本の練習をする時間が少ないです。
でも頑張ります。

予定をギチギチにしたのは、私です。
暇なのが嫌いなので忙しくしているわけです。
忙しくて大変ですが、日常に色が着いている気がします。
正直、楽しいです。

明日も頑張りますぜ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: