記事一覧

大要はぽてり

うわあぁぁぁ!
イタリアが・・・。私のイタリアが・・・!

中田浩二った。
あのオウンゴールは正に中田浩二の海外デビュー戦そのものだった!

残念!!!

あと、久しぶりすぎて書いたかどうかすら覚えてないんですが、
カカもクリロナも移籍らしいです。レアルに。

なんか、どのチームも選手補強に頼りすぎている感じ。

例えるなら、”純だったあの人”がいつの間にか”遊び人”になってたって感じ。
伝わりづらいかな・・・?

ミランはベッカムにロナウジーニョ(一時期ロナウドも)
レアルは周知の通り、
バルサもしかり。

どこを応援すればいいんだ!
”純なチーム”を応援したい!

トッティ『俺はこのチームを離れないぜ!』

かっこよすぎる・・・!
でも、”中田さん”がいたから嫌だ。
フィオレンティーナも応援しようとしたけど同じ理由で却下。

思い切ってエスパニョールにしようかな・・・?

俊輔『横浜はやめて、エスパニョールへ行きます。』
却下。

・・・極東から鹿島を応援します。
頑張れ本山!頑張れ小笠原!頑張れ田代!

FW争い激しいな・・・。
コオロキ、マルキ、大迫、そして田代!

田代は一時期、大分に行くって話もあったけど、
結局留まる事になってよかった!

でも、ルーキーの登場やコオロキの活躍で出番は少なそう・・・。
それでも、頑張れ!田代頑張れ!

以上です。

P.S.
現代文難しすぎる・・・!
”主張”を掴めても設問の解答に反映できない。
設問は、設問・・・かな?

どうすればいいんだ~!?

コメント

>>キシビシさん
私もレアルは嫌いですが、
一応スター軍団は揃っているので、
応援はしませんが、
どんなサッカーになるのか見てみたいです

「中田浩二った」とか超面白いわ笑
イタリアはまさしく中田浩二ったよね
ってかブラジル強すぎ

レアルはマジでクソすぎる
めっちゃ負けて欲しいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: