記事一覧

なんか早く起きた

早く起きてしまいました。
なので近況報告。


次の芝居に向けた活動なうです。
皆で一生懸命頑張っています。


私は最近疲労が蓄積している感じが否めません。


先日、演劇とは別のイベントにスタッフ参加して、
様々なことを知りました。


大学主体のイベントですが学生オンリーのイベントではないので、
当然、社会人の方もいらっしゃいました。


社会にはいろんな人がいるということを学べました。


参考にして良い行動をする人もいれば、
反面教師にするべき人もいました。


日々の稽古にバイト、そして先日のイベント参加。


忙しい日々が続いています。
というわけで非常に疲労が蓄積しています。
小屋入りしたら、毎晩早く寝られるように努力します。


ちなみに、前の一週間は先ほど上げた稽古やバイト漬けの日々だったので、
家にいる時間は寝るときだけ状態になっていた上に、
この先一週間も同じような状態になってしまうどころか、
ひょっとしたらもっと酷い状況になりかねないので、
久しぶりのロードワーク(ランニング)を深夜にしてきました。


本当は深夜にロードワークはしないのですが、
あまりにも時間が取れる余地が無いので思い切って深夜に決行してしまいました。


基本的に一週間に1,2度するべきで、
最低でも10日に一度はすることにしているのですが、
昨日を逃したら恐らく2,3週間こなせないことになると読んだ上での決行です。


今日は疲れを出さないようにするのが至上命題!


今日も一日、張り切っていきたいと思います。
なんて書いているうちに、時間が迫ってきました。
以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4260位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: