記事一覧

夏の予定の思い出

夏の予定のまとめです。

とりあえず、夏の予定一覧(全50+α)

1.公演を成功させる
2.家庭教師は時間に遅れずに真面目に取り組む
3.ゼミのレポートを書き終える
4.恋人をつくる
5.旅に出る(里帰り)
6.サークルの旅行に行く
7.もう一つ加入しているサークルにも最低一度は参加する
8.肌を焼く
9.髪を伸ばす(野暮ったくなったら切ってよし)
10.10冊の本を読む(別々の作家、上下巻etcのカウントは一冊)
11.ホームページのレビューを3つ書く
12.滑舌を良くする
13.TOEICで700点を獲得できるレベルまで勉強
14.スペイン語の基本をマスター
15.マクロ経済をマスター
16.何かしらの資格の勉強をする
17.筋肉をつける
18.映画を3本観る
19.一番の親友と呼べる友達に会う
20.他団体の公演を見に行く(他大学も可)
21.歌唱力UP
22.ブログの更新に写真を載せる
23.写真を200枚以上撮る
24.常識を身につける
25.めんどくさい奴だと言われないようにする
26.体重の維持
27.例外を除き毎日0時までには寝る
28.例外を除き毎日9時までには起きる
29.自転車で東京に出向く
30.お酒を買う
31.新しい友達をつくる
32.部屋(マイスペース)の片付け
33.バイトを見つける(旅行後)
34.ワードを使えるようにする
35.エクセルを使えるようにする
36.体調を崩さない
37.英語とスペイン語以外の外国語を始める
38.数学Ⅲをマスター
39.腹筋を割る
40.ツイッターの呟きを2000回突破
41.ブログの更新数を100回越え(8月~9月前半で)
42.暇な日を作らない
43.統計学を学ぶ
44.漫画を3作品読む(内一つはもやしもん)
45.ワンピースを毎回チェック
46.節約する
47.精神的に強くなる
48.山に登る
49.山の写真を撮る
50.海の写真を撮る

51.数Ⅲを学ぶ
52.中学理科をマスター
53.漢字の勉強

そして、一つづつの感想。


1.公演を成功させる

夏の公演は大成功!


2.家庭教師は時間に遅れずに真面目に取り組む

一回遅刻しました。
でも真面目には取り組みました!


3.ゼミのレポートを書き終える

書き終えました。
中盤くらいに書き終えました。
しかし、提出日に忘れたので、提出日に新たに学校で一から書き直しました。


4.恋人をつくる

無理。
今後・・・だな。


5.旅に出る(里帰り)

里帰りしました。
写真も掲載しました!


6.サークルの旅行に行く

行きました!
楽しかったです!


7.もう一つ加入しているサークルにも最低一度は参加する

参加しませんでした。
活動自体、かなり細々としたものだったみたいです。
ちなみに、演劇の方が忙しいのでやめました。


8.肌を焼く

焼きました!
今は痕跡は残ってないはず。


9.髪を伸ばす(野暮ったくなったら切ってよし)

途中で切りました。
大失敗でした。


10.10冊の本を読む(別々の作家、上下巻etcのカウントは一冊)

10冊も読めませんでした。
何を読んだかは・・・覚えていませんが、5、6冊くらいで終わったはず。
現在は(10月から)読書ノートをつけています。


11.ホームページのレビューを3つ書く

レビューは1つしか書きませんでした。
ホームページの更新も滞っております。
アッシュールバニパル


12.滑舌を良くする

よくなったらしいけど、まだまだみたいです。
現在も鍛え中。


13.TOEICで700点を獲得できるレベルまで勉強

ほとんど手付かず。死にたい。


14.スペイン語の基本をマスター

やったけど、マスターはできてない。


15.マクロ経済をマスター

ノータッチ。まずい。


16.何かしらの資格の勉強をする


してません><;


17.筋肉をつける

つけたけど、落ちました。
ちょっとした危機に瀕しています。


18.映画を3本観る

サマーウォーズのみだった気が・・・。
1本・・・?


19.一番の親友と呼べる友達に会う

忙しいって・・・。
まぁ、社会人なんでね。


20.他団体の公演を見に行く(他大学も可)

2本観にいきました!


21.歌唱力UP

たぶん、変わってない・・・。


22.ブログの更新に写真を載せる


載せました!
里帰りの記録やサークル旅行の記録をのっけました。


23.写真を200枚以上撮る

早い段階で達成。
但し、現在はあまり撮っていません。


24.常識を身につける

よくわかんないです。


25.めんどくさい奴だと言われないようにする

相変わらず。


26.体重の維持

これはok。
むしろ逸脱ができないです。


27.例外を除き毎日0時までには寝る
28.例外を除き毎日9時までには起きる


無理でした。
遅寝でした。
早起きは割りと出来ていましたが、無理な日もありました。


29.自転車で東京に出向く

行きました。
自分の大学にも行きました!


30.お酒を買う

買いました!
サークル仲間の家で飲みました。


31.新しい友達をつくる

友達と言うか、知り合いは出来ました。


32.部屋(マイスペース)の片付け

手付かず・・・。
ほとんど家にいる時間がなかったので。


33.バイトを見つける(旅行後)

今働いているバイト先を見つけました。


34.ワードを使えるようにする
35.エクセルを使えるようにする


自宅じゃ無理だし、学校のパソコンにも触っていないので何も出来ていません。


36.体調を崩さない


オルオッケー!!


37.英語とスペイン語以外の外国語を始める

やってないです。


38.数学Ⅲをマスター

やろうとしたけど、意味不明すぎて吹いたw


39.腹筋を割る

たぶん割れてた!


40.ツイッターの呟きを2000回突破


そんなにつぶやけませんでした。


41.ブログの更新数を100回越え(8月~9月前半で)

50すら達していない気がします。


42.暇な日を作らない

毎日何かしらの予定を入れていました!


43.統計学を学ぶ

学んでいません。


44.漫画を3作品読む(内一つはもやしもん)

漫画はワンピース以外は読んでいません。
と思いきや、浅野にいおの短編集は読みました。


45.ワンピースを毎回チェック


1ヶ月のお休みに入っていましたが全部読みました。


46.節約する

割と出来ていた・・・はず!


47.精神的に強くなる


よくわかりません!


48.山に登る

実家の裏山に登りました。
意外と大変でした。


49.山の写真を撮る
50.海の写真を撮る


撮った撮った!


51.数Ⅲを学ぶ
52.中学理科をマスター
53.漢字の勉強


やってません!
38.数学Ⅲをマスターと被ってる件について・・・。


そして、達成できた項目は、

1.公演を成功させる
3.ゼミのレポートを書き終える
5.旅に出る(里帰り)
6.サークルの旅行に行く
8.肌を焼く
12.滑舌を良くする
17.筋肉をつける
20.他団体の公演を見に行く(他大学も可)
22.ブログの更新に写真を載せる
23.写真を200枚以上撮る
26.体重の維持
29.自転車で東京に出向く
30.お酒を買う
31.新しい友達をつくる
33.バイトを見つける(旅行後)
36.体調を崩さない
39.腹筋を割る
42.暇な日を作らない
45.ワンピースを毎回チェック
46.節約する
48.山に登る
49.山の写真を撮る
50.海の写真を撮る

となります。

楽しい夏でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: