最近のおすすめ

まるで宣伝文みたいな記事のタイトルになりましたが、
最近のおすすめを紹介します。


まずは、「Touch the Num」。
これはiPhoneやi Pod touch用のゲームアプリです。


5×5の25マスにランダムに書かれた1~25までの数字を順番にタッチしていって、
最後の25の数字を押し終わるタイムを測るという、
指と眼に神経を集中させるゲームです。


このゲームを通学時間に少しだけやるのですが、
心なしか、字が上手になった気がします。


指先に神経を集中させると、手先が器用になるのでしょうか。
これはかなり嬉しい変化です。


ちなみに、現在の最速は7.178。
YouTubeを見ると3秒台の人もいるみたいなので、まだまだです。


こればっかりに時間を割くと廃人になりそうなので、
あまり時間はかけられませんが、出来る範囲でタイムを縮めたいと思います。


次のおすすめですが、
某リンス(コンディショナー?)です。


宣伝目的ではないので、商品名の掲載は控えます。
Touch the Numの名前を掲載したのは、
ぼかしたら意味がわからなくなるからですw


このリンスはCMでもバンバン流されています。
私がこのリンスを買おうと思ったきっかけは、
1年くらい前に美容師さんにすすめられたからです。


髪に優しいリンスを聞いたら、
そのリンスを答えてくれました。


しかし、当時は浪人だったしバイトもしていなかったので、
十分な資金を持ち合わせていませんでしたが、
現在はバイトもしているので、思い切って購入してみました!
(そんなに高いものでもないのですがw)


大きめの薬局で普通に販売されているものですし、
何より私が購入したのは特売品でしたw


使用を始めてから1週間程経過するのですが効果絶大です!
流石にCMのようなツヤは出ませんが、
「おぉ!すごい!」
と驚けるくらいのツヤは出ます。


前までは少しサラサラかな?という感じの髪だったのですが、
今はサラサラと言っても問題ない!くらいの感じです。


例えが難しいのでうまく表現できませんが、
現実的な範囲で十分すごいと言えるほどの効果を発揮してくれています。


商品名を掲載しないのでぜひお試しあれと言えないのが残念です。


以上です。

0 comments

非公開コメント