記事一覧

アンテナを張る

そろそろ大学生活の刺激も薄れてきたので、
新しいアンテナを張ろうと思っています。


単位が獲得できないかもしれないから
勉強に精を出さなければいけないし、
それに現在所属しているサークルの活動にも本腰を入れなければならないので、
そんなことをしている暇はないのですが、
無理に時間を作ってでもアンテナを張りたいと思っています。


理由は、刺激がなければ楽しくないからです!
現状の仕事を極めていないのに
次の現場に移るのはいかがなものか?という意見もあると思いますが、
今の現場を完全に離れるわけでもないので問題なしです。


というわけで、現在新しいサークル探しをしているのですが、
中々都合の良いサークルが思いつきません。
文化系にするか運動系にするかで悩んでいるのですが、
今は(一応)文化系のサークルに所属しているので他の文化系はどうかと思うし、
スポーツ系はガチっぽいのでどうしようかと思うしで、(今のサークルが第一です)
現在考え中なわけです。(公演も近いしね!)


できたらサークル費が安くて、メンバーの仲が良くて、
さらに同じ学部の先輩がいるところが良いです。
理由は簡単、独自ルートで過去門を入手できるからですw


運動系で、
ゆるくて、
仲が良くて、
安くて、
先輩が同じ学部の
良い感じのサークル
がどこかにあると良いんですけどねw


できれば今月中に見つけたいと思っています。
がんばります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4260位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: