記事一覧

センター試験まであと1ヶ月

1ヶ月後には既に第1日目を終えているんですね、わかります。


思い返すと、
去年は去年で中々楽しかったですが、
今はもっと楽しいです。


受験生の皆さん、応援しています!(^^)!


去年の今頃はドキドキしながら、
憂鬱になりながら、
不安になりながら、
それでいて大学生を夢見ながら、
本番までのカウント刻んでいました。


予備校の友人と励みあえたことが、
私をここまで登らせてくれたんだと思います。


楽しかった休憩時間。
というか、単なるさぼりですけどねw


勉強しつつその合間に、
休憩場所で友人と駄弁りながらお菓子を食べたりしていました。
だって予備校の近所に駄菓子屋があるんだものw
駄菓子おいしいです(^q^)


駄菓子の味を噛みしめつつ、
本番に臨みました。


結果は撃沈でした。
開示されたので詳しい結果を知っていますが、

国語:3割
英語:8割に届かず
数学:5割強

でした。


現在通っている大学は、
こんな成績の生徒を入学させてくれませんw


今大学に通えているのは、
確変が起こったからです。


センター試験後に急激に成績が伸びたので、
その勢いで今の大学に合格できたのです。


我ながら、すごい奇跡を起こせましたw
偏差値60overの大学に通えているのは誇りです。


今成績が悪くても、
きちんと頑張った人には
それなりの対価が与えられます。
最後まであきらめないでください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: