記事一覧

近況報告

近況報告です。


とりあえずテストが終わりました。
昨日も書きましたが獲得の見込みのある単位数が少ないです。
来年こそ頑張ります。


テストが終わったということはもう春休みです。
春休みは絶対に充実させます。
冬休みは殆ど遊んでました。
主にポケモンで。


なので今日からはしっかり勉強したいと思います。
英語とスペイン語を日替わりで学び、
それに加えて経済関連の資格の取得にも励みたいです。


あと、お金を貯めるために節約します。
本当に貧乏なのです。


今年の12月の時点で100万を貯めておく計画がありますが、
ひじょーーーーーうに厳しいです。
現状が続いたら絶対に無理です。
なので夏休み辺りに短期のバイトをしようと思っています。


春は学んで夏は稼ぐ!
学ぶのも稼ぐのも限界はありますが、
限界まで頑張りたいと思っています。


今日が春休みの第1日目なので、
今日の目標を羅列します。


・部屋の掃除を少々(本格的にするのは明日)
・ロードワーク
・外郎売読み
・英語の勉強
・経済関連の資格で最善のものを探す
・次回公演の台本の翻訳
・サッカー観戦(on TV)

経済の資格探しと翻訳とサッカー観戦は12時以降にするとして、
その他4項目はそれまでに済ませなければなりません。
今日の残り時間は約6時間。
この6時間を有効に使いたいと思います。


以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: