記事一覧

新しい携帯の予感!

2週間以内に携帯を機種変する可能性が濃厚になりました。
今の携帯とは4年以上付き添ってきたので、
かなりボロボロになってしまいました。


今までは折りたたみ式のみの使用だったので、
次回の機種ではそれ以外の機種にしたいと思っています。


折りたたみ式以外には
ストレート式とスライド式があって、
私が希望するのはストレート式なのですが、
ストレート式は種類が少なく、
機能的にもあまり良いものはなさそうなので、
第二希望のスライド式にしようと思っています。


私が携帯に求める機能は

・メール保存容量がでかい
・充電が長持ち
・電話が出来る
・カメラ機能がついている
・ストラップの付け口が強い
・スライド幅が大きくない
・ボタンが押しやすい
・アラーム機能が良質

これくらいです。
ちなみにスマートフォンなどにして
web機能をオーバースペックにするのは嫌です。
web機能は使い始めると廃人になりそうだから使わないのですが、
充実したweb機能が搭載されていると
ものすごく損をした気分になるので却下です。


早いうちに満足できる携帯を探しておこうと思います。
以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2287位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: