記事一覧

単位落とした

フル単の夢は散りました。


問題視していたスペイン語は
なんとか単位獲得にありつけました。
本当にありがとうございました。


いや、なんとかどころか、
普通に獲得できてました。


2週間前から必死で頑張ってみたら、
意外になんとかなりました。
努力すげえ!


そして経済関連の授業は、
中間テストと期末テストと小テストの合計点が、
合格点数に達していなかったものの、
普通の人はまず提出しないレポートの提出により、
なんとか合格点を獲得させていただきました。
本当にありがとうございました。


物理関連の授業は、
授業に1回も出ていない上に、
テストでは滅茶苦茶な解答をしたはずなのに、
単位をくださりました。
どうなっているのかはわかりませんが、
ありがとうございました。


落としたのは授業2つ分。
1つは中堅どころだけど
過去問が合格と不合格を握っている・・・
と思いきや、
過去問は半分くらいしか役に立ちませんでした。
笑ったのは授業に参加してた組です。
出席点は伊達じゃなかったんですね。


もう1つは数学関連の授業。
いや、わからんて。
文系数学だけじゃ足りないもの(泣)
授業に参加する+毎回の復習
が大切だったんですね、わかります。


これにこりて、
2年生からはしっかり授業参加をして、
授業後に必ず復習をしたいと思います。
真面目に頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: