記事一覧

寝坊だいほn

昨日の昼
台本書こう!

昨日の夜
勢いで書いちゃいたいから今日中に終わらせよう


という感じで昨日は遅くまで頑張り、
大分遅い時間に就寝をして、
本日の朝を迎えました。


起床目標は6:00だったのに、
気がつけば9:00。


遅刻確定。


そういうわけで、
今日の朝の授業は自主休校することにしました。
火曜の朝の授業を休むのはこれで3回目。


そろそろまずいです。


通常は5回休むとアウトなので、
後2回休んでも良い日を残しているのですが、
欠席をすると出席点が減ってしまうので、
簡単には休めないのです。


だから火曜の朝をサボるのは今日まで。
来週からは真面目に授業に行きます。


でも授業自体が理解しがたいので、
行ったところで座ってるだけなんですけどね。
(入学以来最大のぶっ飛んでる授業なのでw)


この記事を書き終えたら登校します。
そして昨日の授業の復習をします。


だって昨日はずっと台本を書いてたから!


(その台本だって実際に上演できるかどうかわからないのです。
まだ先の話なのでw)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3997位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: