記事一覧

テスト目前

テスト目前。
だけど焦ってはいけない。
大丈夫、1週間後の自分は何とかしてるから。


何とでもなります。
来週の日曜は何としてでも予定を入れずに、
テスト勉強に励みます。


でも来週の日曜だけでは心細いので、
それ以外の空いた時間には
出来る限り予定を入れたりせずに
勉強に励みたいと思います。


明日の日曜は既にバイトを入れてしまっているので、
頑張るのは月曜の朝からです。


待ってろ、スペイン語!
スペイン語を乗り切れば後は
なんだかんだでなんとかなります。多分!


それから夏の予定も続々と決まってきています。
公演に合宿に資格の勉強に・・・!


駆け抜けます!


あとホームページを更新しました!
実に4ヶ月ぶりの更新です。


こちらのページです
アッシュールバニパル

サボり魔とは私のことをさします。


ついでに言うと、
ブログの更新もサボりまくって、
更新率が43パーセントから42パーセントに下がってしまいました。
(この記事を更新したら元に戻るかな・・・w)


そんなこんなで以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: