記事一覧

8月が終わってしまう

8月が終わってしまう。

夏休みが始まって早1ヶ月。
夏休みも半分ちょいが終わりました。


時間が経つのは本当に早いです。
夏休みに入ってからは1回も勉強してませんし、
読書量もかなり落ちました。


このブログの更新頻度も駄々下がりです。


Q.では何をしているのか!?

A.何もしてないんだな。これが。

なんていうことはございません。
学校の行事で合宿に行って直接体験をしたり、
演劇の稽古に励んだり、
執筆活動に挑んでみたりと、
色々やってはいるのです。


色々やってはいるのですが、


中々実を結ばないのです。


発声がうまくいかなかったり
台本の覚えが悪かったり、
改善すべき点は多々あります。


肉体改造も本気でしないといけないような気がしてきました。
決して太っているわけではないのですが、
きちんとトレーニングしている方々と比べてしまうと
明らかに見劣るので、
肉体美を作り上げるのも自信をつけるためには大切なのです。


今日からはもっともっと頑張ります。


台本を覚えて、
(いつの間にか始めた)新しいバイトの仕事も覚えて、
演劇の基礎を積み重ねて、
肉体改造をして、
読書量を元に戻して、
語学の勉強をして、
執筆を頑張って、

そして、、、

ブログも更新しますw


とりあえず、8月が終わるまでの4日間は死ぬ気で頑張ります。


そして軌道に乗せます。
だっていきなり1ヶ月頑張るなんて言っても続きそうな気がしませんものw
なのでまずはお試し期間として短い間だけ頑張ることにします。


以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: