記事一覧

お金ないない

お金がないのに
ご飯に行っちゃったりしてます。


稽古後の付き合いって大事ですよね。
このメンバーで芝居を打てるのは
これが最初で最後になるなんて思うと、
やっぱり仲良くできるのは今のうちだけ!


お金よりも人間関係の方が大事なのです。
そうはいってもお金も大事・・・。


稽古はつめつめですが、
隙間を狙ってちゃんとバイトには入ります。


今月の前半はかろうじて働ける日が多いので、
出来る限り頑張って働くつもりでいます。


とまぁお金の話がメインになりつつありますが、
私自身はとても元気です。


台詞を覚えたり、技術を向上させたり
授業に向けて事前学習や予習をしたりもしなくちゃいけないのは
わかっていても、
中々できないのは悩みの種ではありますがw


筋トレも最近は怠り気味でございますorz
ストレッチもサボりまくりですorz


課題は山積みだし
その山を片付けられそうにもないしで
パニック気味だから、
今月の目標は
”もうちょっと落ち着けるようにすること”
にします。


仕事を片付けられないのは
早いうちに直さなければならない点なのは重々承知です。


明日はそれなりにすることがあったり、
予定も入ったりしていますが、
朝や帰宅後の時間を有効利用して、
出来る限りのことを頑張ります。


主に台詞を覚える作業ですがw


というわけで今日はもう寝て、
明日に備えます。


おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2287位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: