記事一覧

面接すら行けない

新しくバイトを追加したいけど、
その面接を受けに行く時間がない!!



バイトを増やしたいと思っている時期が3月の中旬。
だからそろそろ勤務先候補を探さないといけない。
でも探している時間なんてない!


忙しいのは明日から10日くらいまでと、今月後半。
だから丁度中旬に始めてがっつり働いて、
後半にペースを下げさせてもらいたい。


つまり固定シフトではうまくいかない!
一度の拘束時間が多少長くても良いから、
自由なシフトのバイトがどこかにあるといいなー。


時間が出来たら即行で探して、
ちゃっかり儲けてしまおう。


年末年始に結構な額を稼いだけど、
先月と今月でがっつり使ってしまいそうだorz
流石に全部使ってしまうなんていうことはまずあり得ないけどw


新学期開始段階で、
10万の預金を所持していたいという野望があるけど、
新学期が始まる前に浪費イベントが目白押しだから
野望は夢に散ってしまいそう。


だから1ヶ月先延ばしにして、
5月の始めには10万を貯めておくという野望になるかも。


でも今のうちしか色々できないんだから、
お金のことはあまり気にせず、
伸び伸びやりくりしてみよう。


時間のあるときに稼いで、
今しか出来ないことがあるときは
思いっきり楽しんでしまう方が
長い目で見たら絶対にお得!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2287位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: