記事一覧

勉強に手のつかない春休みでした

意外と暇がなかった。


ほぼ毎日芝居付けの日々でした。
こんなにも他のことができなくなるなんて想定外でした。


芝居→芝居→芝居→サークルの追いコン→今


どんだけ芝居に費やしてるんだよwって感じです。
なので新学期は芝居のウェイトを下げます。
むしろ下げないと廃人化が決定してしまいますw


で、本当に芝居だけの日々を過ごしていたのかと問われれば
少し返事に困ってしまいます。


さすがに24時間毎日を芝居に捧げたわけではありません。
すきま時間を有効に活用して細々と違うこともしていました。


まずは新しいバイトを始めたこと。
ジョブチェンジではなく単に増やしただけですが、
これまた割りと特殊なバイトです。


思えば現在の仕事は特殊な仕事ばかりです。
何の仕事かは言えませんが、それはそれは特殊な業務です。


特殊だからこそ価値があると思っています。
社会人になったら気軽に色んな仕事に手を出せなくなってしまいますからねw
なので今のうちに経験をたくさん積んでおこうという魂胆です。


あとiPhoneを買いました。白ロムの。
白ロムとは早い話が契約されていない携帯のことです。


買ったのはいいんですが、現段階ではただの高級文鎮です。
買ったのは大分前の話なのですが、
ロックが掛かっていて使えない状態なのです。


ロックを外すには他人のiPhoneのSIMカードが一瞬必要なので
知り合いのユーザーから拝借できれば済むんです。


でも残念なことに私が買ったのは4より前の世代のもので、
4とはSIMカードの種類が異なるので、
ロックを外すことが出来なくなっているのです。


もうお分かりかと思いますが、
現行機は4Sです。
4より前のものを持っている人自体が希少なのです。むしろいないんです。


だからそのうち秋葉原でロックを外せる未契約のSIMカードを手に入れます。
1000~2000円くらいで買えるらしいので価格的には労せず入手できそうです。
ただ置いてあるかどうかが問題・・・。


新学期にはiPhoneをいじれるようになっていたいです。
あと勉強と肉体造りも今日から頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6194位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: