記事一覧

そろそろ3周年

このブログを始めてあと数日で4年目を迎えます。


ブログの立ち上げが2009年4月25日なので、
3年が経過することになります。


旧ブログを始めたのが2009年4月1日です。
旧ブログの方は更新が大変だったので
急遽FC2のブログに移転することにしました。


ちなみに旧ブログはたまに利用しています。
不定期な日記帳
月1の頻度で適当に書いています。


私はネットでは「しゃろくすけ」という名義で活動しておりまして
このブログをメインコンテンツとしています。


サブコンテンツとしては
さきほど挙げた〔旧ブログ〕や〔ホームページ〕があります。


ホームページに関しましては
ゆるりゆるりと活動していまして、
あまり活発ではございません。


内容は読み終わった小説の感想置き場です。
アウトプットの場、兼、htmlの勉強の場として設けているのですが、
ほとんど利用していないのであまり意味をなしていませんorz


でも閉鎖はしません。
活動が活発でないだけです。


旧ブログは短文を記事にしたい時に利用しています。
こちらもあまり活発ではありません。
そもそもこのブログがメインなので
活発である必要がないのです。


他にもpixivの閲覧用アカウントを
「しゃろくすけ」名義で持っていたりしたのですが、
先ほど退会しました。
pixivはここしばらく使っていなかったのでw


以前は毎日のように見ていたのですが、
気が付けばほとんど見なくなっていました。
大学生になってしばらくしてからですかね。
忙しくなるのに比例して習慣の変化も大きくなりました。


外にいる時間はもともと多いほうでしたが、
大学生になってからはより多くなりました。


大学に入る前までは夜の10時頃には絶対に家にいたのですが、
大学生になってからは12時を跨いで帰宅することも
珍しくなくなりました。
泊りでの外出も稀にあります、


変化は嬉しくもあり悲しくもあります。
ブログ立ち上げ当時の自分は3年後の自分をどんな風に想像したのかなんて
今となっては思い出せません。


過去の自分を裏切らないように心がけて、
これからも変化をしていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: