記事一覧

疲労感MAX!

早く眠ろう。
自宅では勉強しよう。本を読もう。掃除をしよう。
自分のためになることをしよう。


パソコンはできる限り学校で済ませてしまおう。
無駄なサーフィンはやめよう。



すべて自分に言い聞かせるための言葉です。
できる限り無駄な時間を省きたいです。
記事を更新する度にこんなことを言っています。
そろそろ反省します。


睡眠は大事!


睡眠といえば食事も大事。
最近偏食気味です。
朝か昼を抜いてしまっています。


朝食べるものがないから朝は勢いで乗り切って昼を食べるか、
朝カップ麺を食して夜まで何も食べないかのどちらかが多いです。


しばらく運動していないので
一食くらい抜いてしまったほうが逆に良いのかもしれませんがw


健康の面では何の問題もないです。
至って健康です。
筋肉をもう少しつけないといけないなんていう危機感はありますが(汗)


4月もあとわずか。
自習の時間を確保するという目標は何とか達成できています。
バリバリとは言えませんが英語をやっています。


あと読書の時間もそれなりにとれていて、
読書のペースが急激に上がっています。
1日1冊くらい読めています。
大事なのは量よりも質なんですけどねw


はい、そんな感じで4月もばたばたと過ごしています。
それなりに満喫していますw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4655位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: