記事一覧

疲労の原因が発覚!

疲労の原因がわかりました!


確定ではないのですが、
おそらく運動不足が原因です。


ずっと睡眠不足のせいにしてきたのですが、
このどんよりした疲れは運動頻度の低下が原因だと思われます。


受験期や試験期もよく疲れがたまっていました。
その疲れはストレスから来るものでもなければ
睡眠不足のために起こるものでもありません。


すべては動かないことにあったのです。


私は日課でランニングをしています。
それこそ時間があれば毎日でもします。


しかし時間がないとランニングには行きません。
サークルやバイトで帰宅時刻が遅くなりすぎてしまうと
ランニングには行きません。


昨日は帰宅時刻がかなり早かったのですが、
あまりにも疲れていたためランニングには出かけませんでした。
帰宅した瞬間にどっと疲れが出てきたので
帰宅途中はランニングをするつもりでいたのですが、
結局行かずじまいにしてしまいました。


しかしこの判断は間違っていたと後悔しています。
ランニングに行っていれば謎のどんより感が軽くなっていたと思います。
あぁ、後悔(TоT)


そういうわけで、
今日はバイトがあるのですが
うまい具合に電車に乗れて
いつもよりも早く帰ることができたらランニングに行きます。


今日こそはこの疲労を取り除きます。
運動は大事!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: