記事一覧

がっつり

今日は平日休暇だったので
アラームをかけずに寝ていたのですが
起きたらなんと14:00。


夕方からバイトだったのですが
14:30に出発しないとバイトに間に合わないので
かなり焦りましたw
まさかそんなに寝ていられるとは思っていませんでした。


焦りつつもちゃっちゃと準備をして
14:40くらいに家を出て急いでバイト先に向かったら
到着したのは出勤時刻ぴったりでした。
危ないところだったw


今日がお給料日だったので
給与明細をいただいて確認してみたら
結構な額を稼げていました。
この調子でいけば夏のインターンを乗り切れそうでなにより!


インターンに関しての詳しいことは何も決まっていないのですが
交通費は全額自腹なので
今のうちに稼いでおかないと簡単に詰んでしまいますw


この先に待ち構えている就活全般でも実弾が飛んでいくので
早い段階で活動資金を準備できなければ活動停止になってしまいます。


活動停止だけは避けたいので意地でも貯めます。
お金を稼ぐためにお金を稼ぐなんていうのも変な話なんですけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3890位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: