記事一覧

レポートが終わったぜい

レポート終わった!
寝る!
でもその前に更新!

ついにレポートが終わりました。
今回テストが少ない分レポートが多いのですが、
レポートの課題はほとんど消化しました。
あとは学校に行ってちょっと追加+微調整ですべて終了です^^
万全な状態でテストを迎えられるぜい!


さてさて最近は昼夜逆転とは言わないまでも、
朝遅く起きる習慣がついています。
今朝は奇跡的に朝の6時に起きたのですが
2時間ほど勉強をしていたらうとうとしてしまって気がついたら昼の1時!

焦りました><;
学校は夕方からしかなかったので何とかなったのですが、
それでも昼に起きてしまうなんて・・・。
試験本番は朝から夕方にかけてまんべんなく配備されているので、
やはり朝型に転向しておくのがベストでしょう。
なので何とかして朝型人間にシフトします!

レポートをうじうじやる必要がなくなったので、
明るい時間に思いっきり勉強をします!
夏が外に出ろと誘惑してきますが何とかして引きこもりますw


さてさて、最近テストで忙しいと言いつつも、
基本的にレポート漬けなので作業の舞台は専らパソコンのあるディスクです。
なので作業と平行してyoutubeで音楽を聴いています。
そしてたまにがっつり動画を観ていますwww

様々なPVを観ているのですがAKBはクオリティが高いですね。
TV版の歌を聴いたり踊りを観たりすると非常に残念なことになっているのですが
PVの完成度は高いです。
1つの作品として面白いと思いました。

【PV】 涙サプライズ ! / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=pKQlKygAMrg&list=AL94UKMTqg-9CrZ-P_rw1paPmSQwmrVBv0&index=5&feature=plcp

途中中だるみしますが最初は特に良いです。最後は普通に良いです。

最初の掴みが良すぎます!
シンプルな作りで入っていて決してくどくない構成!
あの感じが個人的に好きですw

体育館パート辺りからカオスになってきて途中がなんだかイミフだし
構成もあまり上手くないしで観ていてつまらないので私は飛ばしました。

でも最後は素晴らしいです。
メンバー全員で踊ってハッピー!で終わり!

途中の中だるみはAKBファンだったら楽しめる仕様だったんですかね。
ドラマ仕立てでシンプルなPVが好きなのでこういうのは好みだったりします。


アンチAKBでもない限りはそれなりに楽しめると思います。


というわけでもう寝ます。
明日は授業がなくてバイトオンリー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: