作品!

パフォーマンスをできる人はかっこいいですね!

例えば演奏。
Mr.Children 東京(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=VqYb6aCmFc4

例えばダンス。
梅棒 CREW
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ie7JoPbMer0&NR=1

例えば芝居。
キャラメルボックス さよならノーチラス号 DANCE
http://www.youtube.com/watch?v=-536WZnMnDM

例えばコント。
ラーメンズ 「レストランそれぞれ」
http://www.youtube.com/watch?v=pzb4NDIaf8o


私も何かしたいと思ったのですが
何か新しいことを詰め込めるほどのキャパがないのです・・・。

資格の勉強をしたり、
先に控えているイベントの準備をしたり、
就活の準備をしたり。

抱えているものがひと段落したら何かを始めたいです。
人様にお見せできるパフォーマンスをしてみたいです。


最近ブログの更新が滞っていたので、
文章を書くのが少し苦手になった気がします。

なのでこれからは機会を見つけてきちんと更新します。
こういうことの積み重ねは地味だけど大切なんですね。

実はパフォーマンスだけではなく執筆活動にも興味があります。
脚本でも短編小説でも、良質の作品を書いてみたいのです。

こういうブログの更新の積み重ねが功を奏して
良質の作品作りに繋がれば嬉しいです!

人様に見せるものを作りたいというのはある種の承認欲求ですかねw
時間のある内に大胆なことをしてみたいです。

0 comments

非公開コメント