記事一覧

10月1日

【画像あり】イッテQのイモトさん もはや冒険家に 体張りすぎてヤバイ

イモトってすごい。
これが本当の山ガール。




授業のある平日よりも
授業のない休日の方が密度の濃い時間を過ごしているような気がします。


平日に学校に行っても基本的に誰かと授業を受けたりしていません。
なので学校では人とはほとんど関わっていません。


サークルも最近は諸々の事情で行けていないので
単独行動が多いです。

強いて人と接する機会があるとすればアルバイトの時間ですが、
コミュニケーションをとれる環境にないので当然会話もございません。


休日は派遣のバイトに行ったり就活のセミナーに行ったりしているので
人と会話をする機会があります。

会話をしている時間が長ければ長いほど
密度の濃い時間を過ごしている感じがします。
なので会話がしたいです。切実に。


それはそうと、根本的な会話の問題なのですが
私は社会問題だとか批判的な話題、そして就活に関する会話以外はめっぽう弱いです。

ようするにラフな会話が本当に苦手なのです。

難しい話しかできないタイプの人間です。


バカ話もできるようになりたいです。切実に!
とりとめもないことを面白く話すにはどうしたらいいんでしょうね。


とりあえず体験を増やせば良いのではないかなと思います。
外に出て色々見るよりもまずは体験!

とにかくなんでも!

目で触れることは今までもにもたくさんありましたが
手で触れて肌で感じるという体験が多くありません。

何かしらの体験を増やしたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1501位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: