記事一覧

振り出しに戻った!

バイトは不合格。
合格は固いと思ってたんですけどねw

家から近いし苦手な分野ではないし
特に面接での不足もないと思っていたのですが、
見事に落ちました。

あんまりにも悔しかったのでネットでその会社について調べてみたら
志望動機に自宅から近いって言うのはまずいっていう風に書いてありました。

店によってそこら辺は有利に働くこともあると思うんですが
私の場合はダメでした。

次からは気をつけます。。。



3連休と平日の1日が終わりました。
3連休はそれなりに忙しくしていました。

上記のバイトとは違う土日限定のバイトの面接に行って
すんなり合格して日曜から働くことになりました。
面接を受けた後は地元で夜だけの派遣のバイトに行ってきました。
地味な作業でしたが時間も短かった上に
給料もそこそこ良いのであんまり不満はありませんw

日曜は受かったばかりのバイトに行ってきました。
これはかなり特殊なバイトです。
拘束時間はそこまで長くはないんですが
技術の取得のためにシフトは詰め詰めで入らないといけないと言われました。


私は
募集している! 今がチャンス!
くらいの気持ちで入ったのでいきなりバンバン入るつもりはありませんでした。
この先数週間は鬼のように忙しいので
就活の片手間にできれば良いなくらいの気持ちでした。


あんまり入れないことを伝えたら怒られましたw
困るんだよねー^^;;;;;;;;;;
みたいな。

私としてはそう簡単に辞めるつもりはないし
一回一回の現場で全力を出して仕事を覚えていくつもりなので
時間をかけて認めてもらうつもりです。
やる気まんまんです(^^)b

そして月曜は知り合いの芝居の手伝いに行ってきました。
夕方くらいに解散かななんて甘いことを考えていたら
まさかの夜までコースでした。

夜には家に着いてて資格の勉強や英語の勉強をするつもりだったのですが
そうはいきませんでした。

家に着いたのがなんやかんやで日を跨いだので
お風呂に入ってすぐに寝ました。

なんやかんやで火曜になり、1限があり、疲れが残っており、
でも仕方が無いから準備をし、1限に出、2限に出、
昼休みは図書館で小休止(爆睡)し、3限に出、4限に出、
その後は企画に関する事務連絡をし、終わり次第発表用のパワポの準備をし、
気づいたら21時だったので帰宅し、お風呂に入り、
勉強しようとするも提出しないといけない宿題的なものが残っていたのを思い出し、
仕方が無いから今の今まで提出物の書き物をしていた
という感じです。

土曜日から火曜日まで突き抜けた感じです。
とにかく一言で表すなら本当に楽しかった!!!


明日は昼からだけどまだパワポが終わってないから
昼前に学校に行って光の速さで終わらせて
書き物の清書をして授業に出てきます。
明日は6限まで! その後は会議!

問題は・・・。
バイトをする時間を見つけることだけだ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
978位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: