記事一覧

新手の要塞

先日、予備校の模試の結果が返ってきました。
全体(?)の成績順をABCの三段階に分けたなら、

C

です。

・・・

!?

C!?

つまり、大馬鹿者ってことです。
浪人する覚悟があるのか!?って話です。

とは言っても、馬鹿だから浪人するわけで。
逆襲はこれからってことになります。
これから一年間、A級目指して頑張りたいと思います。

さて、話は変わりますが、
本日鞄を買いに行ったんですよ。

ず~っと前から、新しい鞄が欲しい、と思っていたんですが、
なかなか良いのが売ってないんですよね。

無駄に値が張ったり、いらん機能が付いてて必要な要素がなかったり。
何度も何度も本腰を入れて探しているのに、
なかなか見つからなかったんですよ。

しかし、今日も全力で探していたら、
ついに見つかりました。

良い感じのショルダーが。

もう、ホントに『いやぁっほぉぉぉぉぉぉい!!!』って感じでしたよ。
心の中で。

で、一応高ぶる気持ちを抑えるために、
【保留】という形で店を出ることにしました。

一応、ね、判断能力が適正でないかもしれないから、
新たな気持ちで見る為に、他の店も探しました。

しかし、結局他の店自体がみつからないので、
その店にまた戻りました。

そして、購入決定!!
顔がにやけそうなのを抑えてレジに持って行きましたよ。

店員さんに顔から笑みがこぼれているのバレてたかも(-_-;)

明日から新しい鞄を使うのが楽しみです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2037位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: