記事一覧

おいおい

とりあえず、第二外国語の勉強を始めました。
選択したのはスペイン語です。

あ、べ、せ、で、え、えふぇ!?

もうね、難しいこと極まりないw
語学の奥深さを思い知らされました。(早っ!)

今のうちに始めないと、
確実に置いてけぼりになる。


それだけはガチでっせ。
学習能力が高くない人間にとって予習というものは唯一の救済なんですよ。

折角、勉強する癖を身につけたので、
大学に入っても持続させていきたいと思います。

それから、バイトをすることにしました。
ジャンルは決めていないけど、
まずは探すことから始めなくてはなりません。

二浪目の最初のころにバイトをしていたのですが、
そこは予備校と自宅の途中に立地していて、
自宅と大学の行き来を考えると不便な場所になるので、
別のバイトを始めることにします。

あの頃はバイト争奪戦の終戦辺りで、
勤め先がもう殆ど見つからなかった上に、時間の融通も利かなかったので、
バイトのジャンルは好き勝手決められませんでしたが、
今なら時期も良いので、以前よりはずっと色好みできると思います。
(当時のバイトが嫌いだったわけではないんですけどねw)

何しようかな~(`・ω・´)

数少ない友人達は3月まで暇がないって言うし、
正直、時間を持て余してしまうんですよ。

自堕落になることだけは避けたいと思いますw

じゃあ、今日の予定を早々と立てて、着実に実行していきたいと思います!
では!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4904位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: