記事一覧

頓挫!

検定の結果が返ってきたのですが
見事に散りました><


まさかですね。
これ絶対受かってるっしょwww
とか思ってただけにショックが大きいです。

自己採点では余裕の合格点だったのにどうして。。。
って感じです。

しかしこんなことをいつまでも気にしていても仕方が無いので
前向きに頑張ります!



さて、テンプレートを変えました。
テンプレートを選ぶ基準って難しいですね。

色合いや実用性を考えないとなりませんものね。


今回のテンプレートを選んだ理由は、

・単調ではない色合い
・大きめの記事スペース

の2点です。

実用面で
記事の更新時間が表示されないという不都合があったので
テンプレートを改変させていただいて
時間と分が表示されるように修正しました!


できればカレンダーの更新日がもっと強調されるような修正も加えたかったのですが、
私の技術が足りなかったので修正には至りませんでした。

元々、更新日がアンダーバーで強調されているのですが
ちょっとわかりにくいので
更新した日の色が変わるようにしたかったです(汗)


それから、この記事からはブログ全体を見やすくするために
冒頭文だけをトップに表示するようにして本文は追記に書くことにしました。

不都合がございましたらまた元に戻しますが
しばらくはこれで行こうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2037位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: