記事一覧

やり残したこと、ありませんか?

今年も残り4.9%。
年の瀬ですね。

やり残したこと、ありませんか?


私は・・・とくにないですねw

来年の今頃になって

「学生時代にやり残したことはないか?」

と問われれば、
もっと芝居に関わってみたかったという心残りがあるのでしょうが。

どんなに関わりを持ってきたとしても、
限られた時間が残りわずかになると
やり残しをしてしまった気分になるものです。


あとは旅行経験の少なさが心残りになっている気がします。
金銭的な問題で中々行く機会がなかったので、
来年中に2回は旅行に行きたいです。
1回は1人で。1回は仲の良い人と。


今年に限って言えば心残りは不思議なくらいにないです。
してみたかったことを思いつけないし、
何とあれば来年でもできそうなことばかりですし。

あの本が読みたかったとかこの本が読みたかったというのはあっても
それが今年である必要はありませんもの。


そういえば!!!

今になって思い出しましたが、
貸したお金は今年中に回収したいですw
貸した人たちには今年中に会う上に
ほんのわずかな金額しか貸していないので
会えばすぐに返してくれると思います。


あとは部屋の掃除!
これは冬休みに入ってからいくらでも手を付けられる上に
そこまで散らかしているわけでもないので、
半日頑張れば満足の行くレベルまで片づけられます。
なのでこれもその内頑張れば良いだけの話です。


なんだかんだで満足の一年を過ごしていたようですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: