記事一覧

明けましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今年も「どちらかと言えば平和」をよろしくお願いします!



年始の予定が特にない大学3年生を過ごしています。


今日は予定があったのですが、
この後は5日までこれといった予定がありません。

本当なら2日に短期のバイトを入れて、
3日と4日で必死に勉強をするというプランがあったのですが、
2日のバイトがこちらの手違いで入れないことになってしまったので、
2~4日の3日間がぽっかりと空いてしまいました。

3日あってもな。。。

悔やんでも仕方がありません。
時間のある内にできることを済ませたいと思います。
期末対策とか。
あとは取り損ねた資格の勉強なんかも!


勉強の時間を大量に確保できたのは良いことなのですが、
お金を稼ぐ時間が減ってしまったのは少し痛いです。

就活資金は何とかなるにしても、
夏に遊ぶお金がない(><)

まだまだ先の話なのですが、
この夏を謳歌するだけの資金を稼げるかどうかが怪しいのです。


交通費だけで1月に1万は飛ぶと考えたら、
この先が恐ろしいです。
相当稼がないと貯蓄に回せない。
貯蓄に回せないと遊ぶお金が手に入らない。
た、大変だー!

なので時間があるときは勉強時間との按配を考えながら
お金稼ぎの時間も作りたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
978位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: